でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-10-25から1日間の記事一覧

親子でイーストアレルギーです。

4ヶ月前の息子の足。イーストコネクション発症、4ヶ月。2月にイーストコネクションを発症した息子。お陰さまでだいぶきれいになりました。発症する前はかなり食べ物にきをはっていたので、いたので、イーストコネクション発症したときのショックはそれはそ…

母子家庭 化学物質に過敏 憑依体質

毎朝、土鍋でご飯炊いてます。なに健康志向ぶってんの!て思われるかもしれませんが、私の場合これ以上アレルギーを悪化させたくないからです。普通に生きたいのです。お題目にかいたキーワードは、わたしの今のスペックと思っています。マイナスイメージが…

自分をとりもどして生き始めたんだけどフラフラですわ。

Instagram ことしはいろいろありすぎる。 まだ、今年の振り返りは早いんですが、いやはや今年はあまりにも いろいろありすぎてふらふらなんで、早く振り返りたいんです。 1月~4月くらいは、なにごともなかったのですが、 5月~7月までは厄年か?という…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村