でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

プロフィールを載せてみた

D!BLOG開始しました。

ブログ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

プロフィールを載せてみた

休日は、ブログを整理することにしました。

ここ4年ほったらかしにして昨年から毎日書くようになったものの、分類やら

グーグル広告などはほったらかしにしてたままでした。

まず、分類をちゃんとしてみました。

お題目の下に分類を載せていますのでそこに合わせて分類。

ちゃんとリンクも訂正しました。

いや、これがけっこう面倒ですね。

こうしたらいいよ!みたいなブログではないのでやり方は他ブログの方の記事を

参考にしはったらいいのですが、猿レベルの私にも出来たので誰でもできると

思いますが、手間。

しかし、せっかく来てくださった方々がなにをしたいのかわからないブログであれば困りますので頑張ります。

プロフィールも載せてみましたよ。

私は何者だろうと過去を振り返りました。

簡単にいえば、アレルギー体質で左利き、生きているだけでリスク多し、食べ物はすべてロシアンルーレット的な貧困を経験してシングルママになってもとりあえず生きているのがでくのぼうちゃんです、みたいなプロフィールになりました。

 

アレルギーは小さいころからありましたが、息子妊娠してからどっと増えて、大好きだった豆乳もある日突然飲めなくなり、息子が生まれてからは母乳を与えるため食事制限をしたところ、体調が一気によくなったものの、制限からはもとに戻すのが難しくなったわけで。匂いのも敏感になり、人工香料はもう倒れるレベルに。酸化した油の匂いを

嗅いで脱水症状起こるわ、まあ環境に敏感になったわけで。

でも、息子の湿疹をなんとかしなくちゃならないから、保育園とは向かい合い、非協力的な元旦那からは息子と二人追い出され、しかし、人生捨てたもんじゃなく協力してくれる人とも出会い、親の協力もありなんとか生活できるように。

会社も楽天的に入った会社の日給月払い制がどうしても納得いかず。

売上を上げれば話できるか?と思って頑張って売上あげたら、手伝ってほしいと声をかけたおっちゃんに裏切られ会社からのハラスメントにあい、追い出され会社を去ることに。安易に人を信じちゃだめね。

しかし、協力してくれる人がいたからまたなんとかやってこれて。

これがここ10年で起こったことですわ。それまで、ほんま平和。

平和というか人生をなめとったね。それがわかってよかった。

お金は天から降ってわいてこない。

激動の40代もあとわずか。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村