でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

パラサイトクレンズ2日目

NOW Foods - Green Bla. Walnut Wormwood Cmp 2 fl oz by Now Foods

飲んでいるのはこれ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

2日目

上記、チンキを水に薄めて朝起きてすぐと晩御飯食べる前に飲んでいます。

飲み始めてその日に便通が。

ちょっと便秘気味だったので、おお!と思ったら2回も。

あと、しばらくするとすごく眠くなりました。

あとはなにも変わりはないです。

錠剤も必要だよなと昨日発注。楽天ポイントがかなり貯まっていたのでそれを使って。

チンキ水は、かなりクローブの臭いがしますを

息子にもすごく薄いのを飲ませてみたら、強烈嫌がりました。やめときます。

ほな、また。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村