でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

あきらめない心

あきらめない?

あきらめない。

あきらめない心

居住支援の相談員をして、これはついたなあと思うのが「あきらめない心」です。

そもそも相談員が諦めたら、仕事にならないのですが。

相談には必ず解決策を提示する。

どんな状況でもあきらめない。

そのおかげで歌もあきらめない心が活用され、師匠にもまだましと言われるように。

カラオケの会も復活しました。

パリピ孔明でも「あきらめない心」についての話が。

歌を仕事にするわけではないですが、人々に聞いてもらえる歌声で歌いたい。

パートナーと出会って自分のヘロヘロさを実感しましたが、パートナーも見捨てず支えてくれる。

見捨てずそばにいてくれる人の大事さも50になって実感。

みんなのおかげであきらめない心が成長したから。

このブログを見捨てず読んでくれている読者様も心の支えに。

時間をかけて、夢をあきらめず。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村