でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

久しぶりに西へ

西

西へ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

西へ

今日は久しぶりに西へ行きます。

学生のころは、しょっちゅう三ノ宮に行ってましたが社会人になったら行く機会がなくなってしまいました。

今日の行くところは三ノ宮よりもっと西の加古川

遊びではなく。山科や堺も今後は行くことになるかしら。

 

 

今の会社はあとわずか。飛ぶ鳥跡を濁さず。

今の会社の居心地は良くはなりませんが、以前よりも心は楽になりました。

考え方は違うかったんだな。会社の方針と違うかったんだな。

辞めるを選択してよかったな。

自分がいなくても、違う考え方で会社は回る。

 

もうすぐしたら、連続有給消化。

 

心は次のことに。

 

ワクワクと不安がまじります。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村