でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

光の方へ

Light / 光

光の方へ。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

光の方へ

あれこれあって、ありすぎてもうどうにかしようとかいうレベルではないよなと思うようになってきました。

人の顔を伺いながら仕事してもなんにも面白くないし、相談者のためにならない。

相談者は誰にも守られず、相談員が違う方向に向いているから貧困に陥っているケースもあるでしょう。

自分の意見は横に置いておいて上手くやれ、というのはどうも私が私で生きていくのと

ちょっと違う。まあ、綺麗事な意見かもしれませんが。

私が思っていることと同じようなことを思っている人とやったほうが面白いし、後悔はない。

しかし、息子もいますから収入も考えないといけません。

丁寧に生きる。思いつきで今まで動いてきた人生であったからそこからは卒業し、計画をして

動きます。一度かぎりの人生ですから。考え過ぎもだめでしょうけど。

人生は川の流れのように。流れにのりたいほうへ。光ある方へ。

ほな、また。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村