でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

人生は喜劇か

Balloon Love

笑えるわー。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

人生は喜劇か

最近、怪文書を受け、上司や社内男性から嫌がらせをうけ、

その流れで上司の上司から言われたのは

「上手くやれ」

パワハラ受けても上手くやれ

裏であまり話さない人から悪評言われても上手くやれ

悪口が書かれた怪文書貰っても、上手くやらないお前が悪い上手くやれ

どんなに売上上げても、今度上手くやらずに行政から悪評いわれたらクビね

まあ、そんなことを言われたわけです。

あなたの気持ちは横に置いておいて

上手くやれ。

 

男社会だからか、かなりの大雑把な司令。

脅迫まじり。

横にいるパワハラしている上司は売上あげたのは自分の実績のように振る舞います。

 

喜劇かよ。次長課長のコントが好きですが、この光景をもとにコントを作ってほしいです。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村