でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

レモン水

Lemon Drop

アラフィフにはいいかも。

体質

小さい頃からアレルギーで、常に病院に行き、薬をもらってました。

小学生の時には1日何錠という薬を飲んで、アレルギーのある食物は食べないようにしていました。

しかし、中学生になり、あまりにも我慢食材が多すぎてこれではストレスでやられると我慢せずに

アレルギーと言われているものを食べ始めました。幸い、アナフィラキシーショックは出ませんでしたが遅延型アレルギーだったようで、身体全体に不調がでて、しかし、当時は遅延型アレルギーなんて考えありませんでしたから、不調が当たり前と思ってました。

また、リウマチや膠原病にもなりやすい体質だったようで、常に疲れやすかったのですが、それも当たり前となっていました。

大人になり、子どもを産み、食生活の大切さを教えられました。

母乳がドロドロなのが食生活変えただけでサラサラになりました。

食生活は大事だ!とわかり、遅延型アレルギーも勉強し、だいぶ身体の不調がなくなりました。

私に必要な食材はなんだろう。 

そう、考えるようになりました。不必要なものがわかってきたので。

レモン液

スーパーでレジ並びをしてましたら、これが目に入りました。

 

有機レモン果汁 720ml

有機レモン果汁 720ml

  • メディア: 食品&飲料
 

メーカーは違いますが。

なんとなく、買ってみようかとカゴに。

それから、水や炭酸水にガンガン入れて飲むように。

すると、甘いものや糖質とったあとしんどかったのがなくなった!

ウインナー食べてもしんどくならない!

汗もサラサラになってきた!

口の中もサッパリに!

アロマテラピー習っていた時にレモンのエッセンシャルオイルはタコイボを溶かす作用があると教わりました。

もしかして、血液の中の溜まった脂質を溶かしてるのか?

とりあえず日々快調!

あまり、飲み過ぎたらそれはそれで何らかの影響があると思うのですが、いいんじゃないか!

しばらくは飲み続けます。

マイナスの何かがわかったらまた、報告します。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村