でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

あなたの立場で

怒り

すごい写真。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

あなたの立場で

とある人から次のように叱責されました。

 

あなたの立場でよくそんなことが言えるな!

 

その状況は、いきなり呼び出されて、

毎月報告していた事業にもかかわらず、

その事業をまだやっていたのか!と言われたんですよ。

 

で、毎月報告してるでしょうが!て言ったら返ってきた言葉です。

理不尽極まりないです。

その人は以前は上司ですが、今は上司ではないけど、事業報告はする間柄。

 

以前だと私の立場でこんなこと言っちゃいけなかったのか、

と1人反省会をし、自分を責めていましたが、今回は釜ヶ崎のおっちゃんたちのことがありますから、泣き寝入りは出来ません。

倍返しだ。

コロナ禍を理由におっちゃんたちの居場所を取り上げる輩め!

だいたい内容も見ずに、この事業は無駄だからやめなさいってどこのマリー・アントワネットだ?という話です。

男ですが。

大人になり、長い物に巻かれろ精神でやってきましたが、

こうなったらもっと上に巻かれてやる!

叱責した人の上に訴えますよ。

 

仲間を作って。

ほな、また。

 

半沢直樹 アルルカンと道化師

半沢直樹 アルルカンと道化師

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村