でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

私の心を満足させるもの すっぴんという状態

http://www.flickr.com/photos/59090657@N06/8585584109

photo by shutterbugamar

赤ちゃんの頃に戻りたい…。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

外出先から投稿です。

スマホ入力は慣れないと大変ですね。

知り合いがスマホ入力をブラインドタッチでしている人を見たとびっくりしてました。それが、できたら楽かもしれません。


95%すっぴんです。

5%は、眉毛です。
それ以外はすっぴんです。
何かつけるとその油分が浸透して髪の毛がベタベタになります。

子ども産む前からもすっぴんでしたが、人前に出るときだけ化粧をしていました。子どもを産んでから人前に出るときはありませんのですっぴんです。

皮膚が普通が一番幸せ


小さいときからアトピーとアレルギー皮膚炎で常にどこかが痒かったです。
顔には出てなかったので見た目にはわからなかったのは良かったですが、見た目にもわかるぐらい酷くなったのは働きだしてから。
医者に診てもらい薬を塗っていました。
カビがはえているといわれました。
その時は化粧水、乳液など普通に使っていました。クラランスがいいと聞いたらクラランス、シスレーがいいと聞いたらシスレーてな感じです。基礎化粧品ジプシーでした。次第に肌は荒れ始めましたがステロイド塗れば翌朝にはツルツルになったので化粧品代わりに使っていました。薬が怖いなんて1ミリも思ってませんでした。だって小さい頃から薬を飲んでいて多い時に一回の食事後に粉薬に錠剤を5粒ほどいれてました。それを毎食後。そんなに飲んでいた薬を誰が怖いと思うでしょう。
皮膚については書くことが山ほどあるようです。
調べながら入力できないので、続きをつけます。

皮膚に関して小さいころからずっと思ってたのはなぜ男の人はすっぴんなのか?ということです。

では、なんだかまとまらない感じになってきましたのでこのへんで。

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村