でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

化粧てやつは

_DSC0166

化粧されたい。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

化粧てやつは

40も終わろうとしているのに、化粧の仕方がまだつかめていません。

40も終わろうとしているから、顔を作らねば!と思ったんですが。

20,30はありのままで〜で人生いけたんですが、40になり社会を知り、ありのままで〜ではあかんなと思いました。

人生を楽しむには努力が必要。

郷ひろみ様や山本リンダ様を見てつくづく思います。

どんな人になりたいか、はよくわかりませんが、自分を輝かせるにはどうしたらいいか、を考えるようになりました。

特に化粧は自分のパーツを知ることによってなにかできるのではないか?と思うようになりました。

しかし、どうしていいかわからない。

ほんまわからない。

眼は奥ぶたえで寝ているのか?と言われる細目の小さい目。

この眼を攻略することでなにか見えたいのですが、どうしてよいかわからない。

味のある化粧を!と思っても、化粧の素晴らしさがわからないからわからない。

わからないから無難な化粧しかできない。

アラフィフの方々は化粧の悩みをどこで言っているのだろう。

百貨店の化粧カウンターは敷居が高くて行けない。

5万くらい財布にいれなくてはいけないのではないかと思っちゃう。

毎朝、化粧で悩みます。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村