でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

人間て

20190908 Aichi Triennale 3

裏と表があることを知らされた〜。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

裏と表

本音と建前ですかね。

文書の件で一時仕事がピタリと減りましたが、なにがあったのかもとに戻りました。

ある人がひと声かけた影響でピタリと仕事がこなくなったけど、皆さんなにか思ったのか以前のようになった。

そのある人から、「仕事ある?」と言われました。

ニヤニヤして。

ありますよ。

そう答えると、

そう。

と返ってきました。

大人のいやらしさ。

自分も大人ですから、大人の悪口はあまりいいたくありませんが、性格悪いわ。

誰と付き合うかは大事ですね。

この2年間はそれを知らされました。

誰と組んで仕事をするか。

権力ではなく、人間性

裏と表、ある人はちょっとね。

ほな、また。

 

人間性の心理学―モチベーションとパーソナリティ
 
お金と承認欲求の心理学 メンタルジムThe Change

お金と承認欲求の心理学 メンタルジムThe Change

  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: Prime Video
 

 

その気もないくせに

その気もないくせに

  • アーティスト:藤井香愛
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村