でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながらだいたい毎日更新中!!

私の心を満足させるもの:腹巻

http://instagram.com/p/yb9_UFHA2H/

あっちこっちに穴があいてボロボロです。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ほぼ、毎日腹巻。

冬の寒い時は当然ですが、夏の暑い時にも腹巻をしています。

年がら年中腹巻をしています。ほぼ、毎日です。

これがないととってもさみしくなってしまっています。

 

私の腹巻もシルク100%なんですけどね・・・。

使い方。

夜の授乳時に

夜の授乳時は寒いですね。そんな時はこの腹巻。

お腹がさむくありません。

お風呂上りにまず着て子どもをゆっくり拭くことができる。

f:id:dekunobouchang:20150129224940p:plain

こんな感じになります。まるでボディコンのワンピースのよう。

見た目も悪くありませんし寒くありません。

で、一緒に入った子どもの着替えをさせることができます。

バスタオルをまかなくていいのでほどける心配もありません。

体を冷やしちゃいけないよ

若い頃は若さでなんとかなりますが、40過ぎると色々とガタが出てきます。

体を冷やしてしまうと頻尿であったり冷え性であったりと影響します。

腹巻をしているだけで全然冷えません。

だから、腹巻手放せません。色気はまったくありません。

独身の人は腹巻姿を認めてくれる人と一緒になったら幸せになれるかもしれません♪

 

ドラえもん腹巻きNEW ドラえもん

ドラえもん腹巻きNEW ドラえもん

 

 子どもにいいかもしれません。遊べるね。

 

バカボンのパパ腹巻き

バカボンのパパ腹巻き

 

 これも遊べますね。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻 2号機

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻 2号機

 

 エヴァンゲリヲン世代ではないのでイメージわかんなー。

 

 なんだか黒にするとかっこよいですね。

 

ゲルマニウム腹巻『ゲルマウェーブパワフル腹巻 男性用』

ゲルマニウム腹巻『ゲルマウェーブパワフル腹巻 男性用』

 

 男性用もありますね。ゲルマニウム入り。

 

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

 

 首巻もいいみたいですね。

 

あきらめるな!己の身体!!-頑なに固い腹筋を-男性用腹巻 GANKO-頑固-
 

 腹巻で腹筋鍛えられるのでしょうか?

 

ほな、また。

 

広告を非表示にする

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村