でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

第12回日本橋ストリートフェスタを見に行ってきました

https://www.instagram.com/p/BDKYP2unA5W/

通天閣がやさしかったです…。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

第12回ストリートフェスタ2016にはまった

「見に行った」ではなく「はまった」という表現が的確かもしれません。

折口信夫関係の街歩きに参加してきまして。

その話はまた今度投稿しますが、

なんばから恵美須町阪堺線駅まで歩いたんですわ。

すると日本橋通がまあすごい人。

この日がストリートフェスタということは知っていたんで意図的にはまったんですけどこんなに人がいるとは予想していませんでした。

以下、写真を張り付けます。

写真は相変わらずぼけています。このボケはどうも息子が落としたからという理由ではないことが今日、判明しました

アイフォン6+なんですけど無償で交換してくれるようです。

交換の前にバックアップしてきてねと言われたので持って帰ってきました。

さて、写真です。

https://www.instagram.com/p/BDKVS0mnAzw/

ふなっしー。2匹いましたね。

https://www.instagram.com/p/BDKVVz9nAz4/

ちゃんとポーズしてくれます。

https://www.instagram.com/p/BDKVc5YHA0D/

これは横から。

https://www.instagram.com/p/BDKVlXuHA0Y/

きつねさん。

https://www.instagram.com/p/BDKVnPZHA0d/

青春の一ページでしょうね。

https://www.instagram.com/p/BDKWAVBHA1L/

ポージングを考えてはりますね。

https://www.instagram.com/p/BDKWEFOnA1Q/

ムチを持てばボンディング。女王様とお呼び~。

https://www.instagram.com/p/BDKWRV-nA1u/

息子が見たら大興奮。

https://www.instagram.com/p/BDKWJjjHA1c/

おっちゃんが見たら大興奮。

まとめ

マレビト、日本橋に来るですね。

若者のこの熱意は今後どのように発展するか?なんて話ながら進んでいましたよ、おばちゃんは。

おばちゃん個人的には何はともあれ現実にさせているからいいか~?なんて思ったり。

コスプレ大国日本。

アニメ大国日本。

世界ではそう思われているんだろうか~。

それもまた、どうかな~と思うところもあり~。

複雑な気持ちで通天閣を見ましたよ・・・。

ほな、また。

 

 

 

 

 

俺の コスプレ! やっぱり 超 セクシー 和服 コスチューム ch108

俺の コスプレ! やっぱり 超 セクシー 和服 コスチューム ch108

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村