でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながらだいたい毎日更新中!!

自分をとりもどして生き始めたんだけどフラフラですわ。

http://instagram.com/p/uLnDefnA39/

Instagram

ことしはいろいろありすぎる。

まだ、今年の振り返りは早いんですが、いやはや今年はあまりにも

いろいろありすぎてふらふらなんで、早く振り返りたいんです。

 

1月~4月くらいは、なにごともなかったのですが、

5月~7月までは厄年か?というくらいいろいろ起こりました。

5月 だんなより、子どもと二人で家をでてくださいとキレて言われた。

   やられる!と思ったので、とっとと当時2歳のこどもをつれて実家に。

   それから2週間以内に新しいアパートを借りて生活。

6月 FBに保育園の腹が立ったことをかいていたらバレる。

   そして、4日後「保育園に来ないで!」といわれる。

   6月末までに新しい保育園を探しみつける。

7月 新しい保育園に登園。

 

 

簡単にかくとこうなります。

で、この人生を誰かにしってもらおうと他でブログを書いていたんですが、

身内で精神病んでいるもんがいまして、その人からコメントで

攻撃されましてかけなくなってしまいました。

読めます。「人生断捨離♪」で検索を。

で、その身内が私のブログ読んでは親にいろいろいって親から苦情がありました。

どうも、1日中私のブログをチェックしているようです。

暇なので、人のブログをチェックしては苦情をいうのです。

ただ、ブログをチェックしているだけならいいのですが、

恐ろしいことに公共機関に報告もしてしまいます。

FBでいろいろ書いたことがばれたのもこれがあります。

このブログも発見されたら書けなくなります。

 

話し合いにもならないのでひたすら逃げるのみです。

 

8月 平和

 

9月 平和

 

10月 だんなより後ろからとび蹴り。

    身内にFB、ツイッターアカウントがばれ、チェックされる。

    ブログもばれてチェック対象になる。また、逃げる。

 

だんなとはまだ離婚していません。

だから金銭面が非常にきびしい。

しかし、息子のことを考えると簡単には離婚できない。

息子は、小さいながらも仲良くなってほしいと思っているようです。

私たち夫婦がいるとき一生懸命仲良くなるようにいろいろとがんばっている姿を

見ているので簡単に離婚はできません。

 

私の親はかなり私を助けてはくれたのですが、どうも考え方が合わないときが

あり、つい最近喧嘩をし、息子をみてもらうのがしにくくなりました。

 

私自身、イーストコネクションやリーキーガット症候群という病気では

ないんだけど疲れやすい状態であるんですが、それを考えて

息子を親がみようか?という提案をだしてきたんです。

 

私からしたら、息子がいるからなんとかしようと頑張れるのに

そんなことされると生きる気力を失ってしまう!ということで喧嘩です。

 

化学物質に過敏であるということを思って生きると

廻りからは孤独になります。

体は免疫が強くなって健康になりますけど。

このことはこちらのブログで書いています→SWEET byebye !!

(このブログもばれてチェック対象です。)

 

職場でも孤独になってしまいました。

まあ、毒を一緒に食べないひとは仲間ではないということですが。

 

 

自分をとりもどして生きるということは、いままでの関係性を見直すという

ことになります。

 

だから、いままでの関係性がおかしければ好転反応ではないですが、

いろいろと人間関係が変わります。

 

自分が選んだ人生なんだけどね。フラフラですわ。

 

ここのブログでは、

できるだけ愚痴は書かないでおこうかなと思います。

でも、ときたま書くかもしれませんのでその時はお許しを。

 

 

 

 

 

   

   

広告を非表示にする

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村