でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

戻りました

https://www.flickr.com/photos/80253127@N03/7529909200

家族はいいもんだ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

戻りました

関西に戻りました。

新大阪駅につくとかなりホッとしました。

東京だと地理感がないので、常にキョロキョロしないといけない。

また、エスカレーター乗ったら立つ位置を間違える。

なんで違うねん。

そんなことで常に緊張感。

大阪に戻ったらボーとしても帰れるので、やっぱり慣れたところはよい。

家に帰ると両親と息子。

横になれる空間。

無防備になれる空間。

この空間は大事ですね。

さすがに疲れたのでもう、寝ます。

 

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村