でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

健気な匂い

https://www.flickr.com/photos/24279287@N03/5440926983

一生懸命咲いている。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

健気な匂い

ここ半年以内で新しく入った人が他にいまして、その人は

他の部署にいったのですが、その人を一言で表すと「健気」。

朝早く来て、自分のやるべきことを一生懸命やっている。

実際は同じ事務所でないので、どうだかわかりませんが、

ただ、感じるのは匂いといいますか、オーラといいますか。

松浦亜弥様や氷川きよし様と同じ感じといいましょうか。

氷川きよし様はお疲れになっているようでそのオーラは今はありません。アヤヤも若いときのアヤヤですが。

そんな匂いを感じると自分がピュアピュアでないのを実感しますが、仕方ない、人間だもの。50だもの。

我が子からもその匂いを感じ嬉しくなります。

自分のやることを一生懸命やる。

いいね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村