でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

親と同居して良かったこと

https://www.instagram.com/p/BMd4ckXF7IE/

今の私があるのは親のおかげ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

親と同居して良かったこと

10月半ばから親と同居してかなり心が楽になりました。

身体の力が抜け、よく眠れるようになりました。

息子もたくさんの人とコミュニケーションできるので前より話すようになったかしら。

家事や育児がかなり楽になったことは嬉しい限りですが、父親と趣味が合うということもありがたいことがいっぱい増えました。

父親のもっているCDやカセットは私の趣味の昭和歌謡ばかり。

私がこんなに昭和歌謡を好きな女にさせたのは、毎日毎日懐メロを聴かされた結果。

その懐メロが我が家のコレクションに入るわけです。

https://www.instagram.com/p/BMd4eSklmW9/

ありがたや〜。

https://www.instagram.com/p/BMd4fxXlPeL/

ありがたや〜。

本もだいたい私の興味あるものばかり。

https://www.instagram.com/p/BMd4hIoldGx/

ちょうど買わないといけない状況になっていたので

ありがたや〜。

前まで見れなかった歌番組も堂々と見ることができます。多数決は強い。

まとめ

父親とレコードプレーヤー買わないといけないね〜という話しで盛り上がり、母親が待った!と遮る。

毎日が楽しくなりそう。

ほな、また。

 

DENON フルオートプレーヤーシステム プレミアムシルバー DP-300FSP

DENON フルオートプレーヤーシステム プレミアムシルバー DP-300FSP

 
VERSOS マルチレコードプレイヤー VS-M001

VERSOS マルチレコードプレイヤー VS-M001

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村