でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

人生、ままならん

http://www.flickr.com/photos/72093892@N00/8049910028

自然の中に放り込まれたら生きていけるだろうか。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

どのように生きるか

哲学的に考えることは、昔アホほどしたんであまり

したくないんですが。

いつも自問自答していた頃は気がついたら自問自答をしてました。

癖になってましたね。

無駄な自問自答。

まあ、それをしたおかげで今があるんですけど。

現状打破の為の自問自答と現実逃避の自問自答。

やってる本人はわからなくて、後になって振り返ると見えてくるものがある。

やってみないとわからない。

いかに生きるか、生きてるかなんて考えたところで

答えなんかなく。

ただ、ガムシャラになんとかしなくては!

自分はどうしたいのか!

なんてことを考える。

なんとかしようと思い込まなくてもいいこともある

なんでも自分がなんとかしないと!と頑張らなくてもいい時もあるようで。

というかいっぱいありすぎてなんともならん!

お手上げ状態なんですけど。

まとめ

自分は動かない(動けない) けど、地球は回っているし周りは動く。

身をまかせるしかない時もあるんですね。

ほな、また。

 

新宿そだち/あなたまかせの夜だから

新宿そだち/あなたまかせの夜だから

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村