でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

期間限定 美魔女たちがお出迎えです 幻のモーニングメイドカフェ パピロン

f:id:dekunobouchang:20150305111520j:plain

心も舌もご満悦。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

 

美魔女に会った。

友人が期間限定でモーニング喫茶をするというので行ってきました。
しかも、その喫茶はメイドが出迎えくれるというのです。
友人は、私と年齢がそんなに変わりません。
メイド格好をした友人の写真を行く前にみていたんですが、修正かけとるんちゃうか〜と思ってました。すみません。
行ってわかりました。
彼女は、魔女でした。
f:id:dekunobouchang:20150305195527j:plain
左の彼女は魔女です。
メイドネーム 小菊。
 
右の彼女も魔女的要素を持っています。
メイドネーム 喜恵朗。
 

かわいい。

女の私が見惚れるほど。
f:id:dekunobouchang:20150305200129j:plain
コインパンケーキを注文。

 

https://instagram.com/p/z06fXMnA4W/

おしゃれ。

コインパンケーキは、月亭可朝リスペクターの喜恵朗さんが「嘆きのボイン」からインスパイアされ作ったもの。

色が本物に似ている…。

 

お笑いソングブック~ナンセンス歌謡の日々~

味は先端部分が梅とアンコの甘酸っぱい感がなんとも言えません。

 

朗読つけてもらう。

パンケーキ食べた後に朗読が気になる。
お願いして200円プラスしてしてもらいました。

 

https://instagram.com/p/z09g5OHA9l/

もともと演劇畑なお方なのでまあ、心地よい朗読。バックのエリックサティとよく合う。

読んでもらった本

 

しずかなおはなし (世界傑作絵本シリーズ―ソビエトの絵本)

面と向かって朗読をしてもらうのって

なんて贅沢なんでしょうね。

 

 

 

詳細

期間  3月13日(金)まで

喜恵朗さんは10.11.12お休み。

営業時間 朝 9時〜12時まで

場所

大阪市西成区太子1-3-26

 

大人なメイドに会いたい方は是非。

 

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村