でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

明日は都会に戻るのです。


f:id:dekunobouchang:20141102224837j:plain

自然を堪能した3日間でした。
親が住んでいる家の横には
不思議の国の畑がありまして、
あちこちにいろんなものが実っています。
写真はほおずき。



f:id:dekunobouchang:20141102225125j:plain

紅葉もみごとです。



f:id:dekunobouchang:20141102225202j:plain

ご近所にある山羊をかってるレストラン。ここのリコッタチーズは、牛乳を飲むと鼻がでる私が食べてもハンノウがでない。買いにいったら売り切れでした(T_T)イル・リコッタローさんです。

岡山の蒜山にきているんですが、
とうとう蒜山にもコンビニが
できました。

ネット利用者には便利ですが、
ネットを使わない親は
あまり思わないようです。

今度来るのは年末。

景色は雪景色になるでしょう。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村