でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

香料の嵐の風呂場と脱衣場


f:id:dekunobouchang:20141102190100j:plain

昨日の温泉場は人が少なく、貸し切り状態でした。

湯原温泉場には、外湯施設がひとつあります。

今日も行きました。

今日は、明日も休みということでたくさんの人でした。
このたくさんの人のとき、風呂場と脱衣場は恐ろしいことに
なります。

香料の嵐!!!

もうすごいです。

目が痒くなります。

カラスの行水のようにすぐでました。

脱衣場は、化粧水の香料でえらいことになっていました。

やっぱり家族湯がいいです。

高いですが・・・。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村