でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

十数年ぶりに海に行ったら真黒な物体があっちこっちにあったから驚いた話

http://www.flickr.com/photos/16077535@N00/215792929

海は解放感を味わう場所ですよね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

3歳息子と海に行ってきた。

先日、息子と海に行ってきました。台風が去った後で天候が心配だったので私は水着の用意せずです。目的は息子の皮膚に海水を付けたかったんです。

浜に出ますと小さいお子さんを連れた家族づればかりでした。

ちょうど行ったところは浅瀬で浜の端っこのほうだったので人も空いていてこりゃいい!とさっそく息子をパンツ一丁にして海に連れて行きました。

私はジーパンだったので裾を折り曲げてです。

そんなに深くはいけませんがまあいいかと思っていたら波がドプ~ンときて結構濡れてしまいました。

やっぱり水着でこなきゃねーと思いながら周りをふと見るとあれ?

なんかすごい違和感。

なんだろう、このモヤモヤは。

すぐにわかりました。

原因はこれです。

 

 お母さん方、皆さんこれを着ています。

そしてつばが広い帽子。

黒い個体があっちこっちにあります。

 

肌色は~~~~????

 

キャピキャピは~~~???

 

これが夏の海の光景ですか~~~???

海といったら解放感

こんなフィトネス用の水着が海で着るアイテムになっているとは思いませんでした。

私は十何年ぶりな海だったのでその間に水着市場が変化していたとは!

 

VAXPOT(バックスポット) ラッシュトレンカ 【女性用フリー(Mサイズ)】 VA-4403
 

 こんなんを履いている人もいてました。

海といったらこっちと思っていたのでびっくりです。

 

レディース ビキニ 3点セット a288 (蛍光ピンク)

こんなギャルがたくさんいるのが海だと思っていました。

私の肉体美を見てよ!健康美を見てよ!といわんばかりに露出して心を解放している女性がわんさかいるところでしょうよ!海って!

やりすぎはちょっとあれですけど、ある程度の露出はOKでしょう?

では自分の着る水着は?

もう、こっちです。

F135(ルモード)lemodeフィットネス水着 体型カバー キャップ付 半袖フロントジッパー 水着レディース女性用 UVカット (ブラック&ピンク, 9M)

これでOKな世の中ならば断然こっちです。

 

 こんなのも着ている人がいていました。

どんだけガードしているんや~~~。

しかし、私も着たいです。

それほどガードしても許される世の中になっているんだったら。

40代の着る水着って

世の中の男性の方は熟女好き以外はあまり露出高いのは来てほしくないと思うんですよね。

でも、十数年前はそんなフィットネス水着を海で着るって年輩な人いなかったぞ。

40過ぎた人はこんなん着てたような。

 

 

 これなら段腹もばれない。

がんばっている人はこんなん着てたような。

 

 昔はパレオを腰にまいて水着を華やかにするってのが流行っていたような。

 パレオをまけば段腹が誤魔化せる。

 マダムっぽいですよね~。

 

そう、40代過ぎな方が着る水着ってマダムぽくてかっこよかったよな~。

 まとめ

いやいや~、こんなに浜辺で閉塞的になっているとは思ってみませんでした。

私は女性でそんなに解放欲求があるわけではないんで全然こっちでもいいんですよ。

 こっちが一般的になってくれてうれしい。

 ただ、男性の方はどうなんでしょうね~。

真っ黒い物体があっちこっちでいる浜辺って。

なんかサザンが似合わない浜辺ですね~。

私はいいんですけどね~。

ほな、また。

 

人気者でいこう(リマスタリング盤)

人気者でいこう(リマスタリング盤)

 

 

 

匂艶THE NIGHT CLUB

匂艶THE NIGHT CLUB

 

 

 

ボディ・スペシャルII

ボディ・スペシャルII

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村