でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

洗車サービス

洗車

洗車。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

洗車サービス

1年に1回年末に洗車サービスを利用します。

普段あまり車は乗らずガソリン入れるのも1年に1、2回ほどなのでガソリンスタンドに行くことがまずない。

以前、自家用車を営業車としていました時は自分で洗車してましてそのしんどさ、辛さは理解しております。

かなり高いだろうなあと思っていきましたら、

600円!

あんなに大変な作業なのに!

室内清掃をプラスしましたら、プラス800円。

機械だとちょっと高くなるのですが、出来上がりは感動もの。

家族全員ですごーい!!と感動しまくり、あまりにも気持ち良いので帰りしなに車用の正月用お飾りを買ってつけました。

こんな3Kな労働をこのお値段でしていただけるなんて。

ホントは自分でしなくちゃならないのだけど。

さあ、年末に向けて歳神様をお迎えする準備をしなくては。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村