でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

いいものを聴く

Tranquility

いいものを聴く。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

いいものを聴く

テレビで天ぷら料理界のレジェンドの調理姿が放映されてました。

天ぷらは蒸し料理。

天ぷら料理を真剣に学びたい外国の方に食べていただく。

自分のレベルを上げるのに本当に美味しいものを食べる。

歌も同じなのでは?

師匠はよく本物を聴け!と言います。

素人唄を聴くな。

素人唄を聴いても学ぶものはない。

これは!と思う人の唄を聴け。

学べるものを聴け。

真剣に天ぷら料理を学びたい人はレジェンドの料理を高いお金払ってでも食べるでしょうね。

私もコロナが落ち着いたら高いお金払ってブルーノートでマリーン様の歌を聴きに行こう。

ほな、また。

Love On the Side

Love On the Side

  • MARLENE
  • ジャズ
  • ¥255

Meet Me In My Dream

Meet Me In My Dream

  • MARLENE
  • ジャズ
  • ¥255

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村