でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

小さい何か

心

心。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

小さい何か

また、私が仕事をしてないといわれ。

何をもってそういうのか?と聞いてみたら、報告連絡相談がないと。

毎日、日報だしてますやん!と話すとあなたは口がたつと。

人がそう思ったらそうなんだ!と。

確かに入金ベースではまだ結果でてないので、そういうことかと。

以前よりは全然権力独占ではないので、まだおかしいと判断することではないんですが、これは最初にかましとかないといけない!的なものだろうかと。

こういうことは、どこに行ってもあるわけで、そのおかしさの度合いが問題なんだろうと。

心の小ささで争っても仕方ないことだと悟りました。

人生50年、何をどうしてどう生きるか。

先立つものはいるからね。

貯蓄重視でがんばりますよ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村