でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

4月になりました

春

4月ですよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

4月になりました。

3月はいろいろありましたが、4月になりました。

新生活がスタートします。

昨日、家に帰ると前会社から速達が。

ハンコいる書類あるのかなあと封を開けてみると、事情聴取についての文か最後に社員押して。

文章にはたいてい目的があり、それに対応して、通達とか覚書とかお題目がついているのですが、それはなくお手紙。

社員であるのは3月30日まで、文書日付は3月29日付け。

事情聴取の結果が書かれてまして、最後に「注意喚起とする」で終わってました。

でも、やったやろ、確認とれないけど、みたいな文章がつらつらとかいてあり、社員は不安であると。

しかし、おかしいことにセキュリティカメラをつけるなどは書いてなく。

こっちが不安になります。また、言いがかりつけるんちゃうか?

弁護士と相談です。

新生活頑張ります。ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村