でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

尼崎の事件

ナイフ

尼崎。近くだわ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

尼崎の事件

尼崎市で女性がさされて死亡しました。

元夫が身柄拘束され事情聴取。

そう、怖いですよ。離婚したあとは。

相手がまともならこんなことなりません。その前にまともなら離婚しませんが。

50年近く生きてきて、まともな考え方じゃないと思った男の方を何人か見てきました。

元夫は調停で殴りかかろうとして職員さんに抑えられました。頼んだ弁護士がえらい人と結婚しましたね、とポツリと私につぶやきました。

その弁護士には前の会社辞めるときもお世話になったのですが、辞める人に会社に雇われた弁護士より事情聴取を受けるようなことしてないのに事情聴取を受けさす男たち。

どんだけ人のせいにしてるねん。

結局、自分の幸せ勝ち取るために戦い勝つと、負けたものは逆恨みする。仲良しで別れるなんて、できるのは松崎しげる様ぐらいではないでしょうか。

DVで逃げたものが形見の狭い生き方となり、逃げなくてなにもしていないものはこのような事件が。

我が家は近寄ったら養育費たかられると思っているようで、

行方不明です。

マンションのローンは滞りなく返済されているようです。

離婚した人夫婦の連帯保証人問題、なんとかしてほしい。

とりあえず、捕まってよかったけど女性は死亡してしまった。防ぎようはなかったのでしょうか。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村