でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-30から1日間の記事一覧

人間の体は菌に支配されている!地球上一番強いのは菌?

Instagram 日本の食文化は菌なくしては語れませんね。 菌については自分がイーストコネクションになってからわかったんですけどね。 人間の体の中は菌がいっぱい え!?と思う方はいるでしょうか?そう、体の中は菌がいっぱいなんですよ。 腸内細菌ですわ。 …

イーストコネクション発症から9ヶ月。

http://instagram.com/p/wBc5wbnA-y/ http://instagram.com/p/wBc8xinA_C/ イーストコネクション発症から9ヶ月が過ぎました。冬が近付き寒くなりますと、ましになりますね。6月の一番酷かった時の(この時はホメオパシーの好転反応がかさなってますが)写真を…

働きながら母子家庭で子どもを育てることについて

遠出をするのに、父親がいたら便利ですが。 働きながらの子育て 朝起きて、お弁当作って朝御飯作って保育園行く用意して、自分も会社に行く用意してなるべく8時には家を出る。仕事は4時45分に終わり、帰りに梅田の成城石井で買い物をして保育園に着くのは6…

空気砲を作ってみた。そよ風砲弾が発射した。

http://instagram.com/p/v-1lLEnA_T/ 息子が「空気砲を買って欲しい!」としきりにいうので、作ってみました。 簡単に作れる空気砲 材料炭酸飲料などの硬めのペットボトル 風船 ビニールテープ道具 はさみ作り方ペットボトルの口の部分から15センチくらい下…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村