でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

なんだか忙しい

春

春。4月。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

なんだか忙しい

4月になって、いろいろと忙しくなってきました。

どれから手をつけていいやらわからない状態。

そんな時に現実逃避癖か、メルカリ画面見ちゃったり、やらんでもよいことをやっちゃう。

今までやってきたことが、具体的になってきて愚痴ゆうとる暇ないやろーとなっています。

愚痴というのは現実的にこうしよう!と決めたら言ってる暇なんてなくなるのね、ということを身を持って知ったといいましょうか。

そういう時に、口周りの緊張感がとけ、歌うのが楽になり歌うのが前以上に楽しくなったり、歌えていたと思っていたのが上っ面で歌っていたのがわかったり。腹から声を出すのはこういうことかーとわかったり。

仕事が忙しく具体的に動き出したこの時期に、趣味の歌も歌える場所が定まり練習に師匠、気合いいれてくるといったことになり…。

そう、休むという感覚がわからなくなりそうなんですよねー。

寝るのが1番ですが、休みになると息子友達を連れてきますから、休めない。

どこで休みましょうかね。

休むための個室。音は川のせせらぎ。映像は自然。

そんな部屋あるかね。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村