でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

今度はアロマ


f:id:dekunobouchang:20230204220400j:image

復習。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

今度はアロマ

今度は、またアロマの話を人様にさせていただきます。

マニアックな大阪弁会話が受けたか。

アロマを復習するわけですが、復習すればするほど植物すごいな!と思うのですよ。

温泉は地球からの贈り物ですが、植物も地球の産物。

植物にある芳香成分も地球の贈り物。

地球に産まれてよかったな。他の星、知らんけど。

今回はホワイトボードに書く字が読めない!とクレームがあったのでスクリーンにうつしてもらうことに。

時間内に話せるかしら。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村