でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

なぜモヤモヤか

Untitled

モヤモヤ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

なぜモヤモヤか

師匠の言葉ですっきりしたのですが、気になっていたのはある方の終わったあとの態度。

いろんな経験をして、相手の態度は自分の思いやりのなさも原因だったなと考えるようになり、自分の何が配慮欠けていたのか、気持ちによりそった言葉を言えなかったのかを考えるようになりました。

自分のことばかり考えるのも疲れましたしね。

そしたら、夜ぱっと目が覚めまして、相手のこの気持ちに寄り添ってなかったという発想がでてきまして、またモヤモヤがすっきりしました。

朝起きたらフォローでこのアクションをしよう。

相手は誠実に付き合って(女性ですよ)いきたい方なので誠実に向かい合いたい。

よけいに考えたくないですね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村