でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ちいさいことからコツコツと

高校「情報」教科書のグラフ

小さいことからコツコツと。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

小さいことからコツコツと

いつもブログを読んでくださるBENTENさん、ブックマークありがとうございます。

情報の伝え方。具体的にきちんと表せたらよいのですが。

なんせ、このブログは駄ブログ。

ときたま、なぜかたくさん読まれているときがあるのですが、普段はわずかな方に細々と読んでいただいてる感じ。

会社公認で具体的にちゃんとかければよいのですがね。

 

女性の困窮をなんとかする。

壮大なこと書いてますよ。

どんなことをすんねん。

来年から女性限定のイベントをしていきます。

支援している女性の方々が楽しめるイベント。他の地域の方々も参加できるイベント。

イベントを通じて縁を作っていきます。詳細決まればアップします。

縁を作る。

女性の困窮をなんとかするのにまず縁を作る。

このブログを読んで縁を作るのは難しいとは思いますが。

私と現実で付き合いのある方にもお知らせしていきます。

いろんな団体をくんで相談会なんて大きなことはできませんが、できることから。

そういえば、私のやっていることを今、ある方にまとめてい頂いて数字を起こして頂いてます。

そのことをたくさんの方に報告していただきました。

居住支援の現場をしってもらう。

だれが、誰にむけて情報を発信していくか。

私は実績をまとめて分析する力が弱いのでそれに長けている方に頼みましたよ。

できることから。こつこつと。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村