でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

51

51

51。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

51

51年前の今日、この世の中に。

早いもんでもう51年にもなるんですね。

この頃読む本に50歳すぎたら人生のお終い方をと書いてあって、ええ!もうおしまいを考えなきゃなんないのかとびっくりしました。

30代と同じような服を着ようとしてて、む、ちょっと待てよ?と考えるようになりました。

私のことを姐さんと呼ぶ人が出てきました。

ああ、そうか51なんだわ。

パートナーがお誕生日に歌の指導のプレゼントをしてくれました。

最近、楽に歌える浅い歌ばかり歌っていたようです。

声が出なくなってました。

パートナーいわく小さくなっていたと。

指導のおかげで思い切り声がでるようになりました。

パートナーはまだまだといってますが。

まだまだ、発見することばかり。

旅はまだまだ続きます。

ほな、また。

 

 

人生いろいろ

人生いろいろ

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村