でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

50で

2021-10-30,日本蒸奇博覧会

スチームパンク

まいどです。でくのぼうちゃんです。

50で

やっと見つけましたよ。

自分の着たい服が。

それは突然でした。

空き家をどうすれば面白いか、考えていたんですよね。

で、イギリスにまず思考がいったわけですよ。

で、ピンタリストやら図書館にいってインテリアを考えていたら、ヴィクトリアにいったわけですよ、思考が。で、ヴィクトリアから検索してましたら、スチームパンクにつきまして、ピンタリストで外国の高齢者カップルのスチームパンクコスプレで、かなりカッコイイ写真を見つけまして。

衝撃的でした。

パートナーとこれしたら楽しいだろうなあと思っちゃったわけですよ。

そこから、ハマりました。

スチームパンクの世界に。

スチームパンクとはナニ?から調べましたよ。

蒸気機関でまわっている世界。

電気もガスもない架空の世界。

 

これや

 

この世界観。

 

こんな世界観にハマるとは。

私の持っている服、この系統やないの。

時たまコスプレやっても良いんじゃない。 

物欲がおさまるんなら。

服難民になっていたのです。無難を選びすぎて。

ゴスロリはちょっと違う。   

かっこよかったな、高齢者コスプレ。まじで。身体も絞れていて。

たかが服。されど服。 

どうなるか。

ほな、また。 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村