でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子とザ ファブルを見る

ザ・ファブル

見ました。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子とザファブルを見る

毎週金曜日は息子と金曜ロードショーを見ています。

今日はなんだ!と新聞を見ますと、あら!嬉しい。

ザファブル。

漫画を全巻読みました。

その実写版。

さて、息子にみせてよいものか。

進撃の巨人のグロいのも見れるんだよ!大丈夫!

息子はそういうので、一緒に見ることに。

最初からえげつない映像でしたが、息子、やばい!と思ったらテレビから逃げる。

ストーリー的にはヘロヘロにいきていたらどうしようもないハイエナ野郎が来るぞ!といった話。たぶん。

息子に、偽善者てのがいること、そいつは平気で嘘をつくことを映像みながら説明しました。

甘やかされてクズ人間に育てられたら、来るぞ!ハイエナ野郎が!

息子はどう思ったか。

人間、良い人ばかりじゃないのよ、ほんと。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村