でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

河は流れる

https://www.flickr.com/photos/103156634@N07/51913430283

河は流れる。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

河は流れる

違う言い方をすれば、それでも地球はまわっている。

職場のややこしい状態。入社半年の女がスタッフをコントロール。三角関係かしらないけれど、連休明けて出社したら、いままで仲良く三角関係だったのが張り詰めた三角関係に変化してました。

そら、そうやろー。

管理者をあなたが本命よ!みたいにしたようでそうじゃないスタッフをないがしろ対応したような雰囲気。

やめるように持っていって自分の子分入社させようとしているのかどうだかわかりませんが、あんなに3人で仲良くいちゃいちゃしてたのに。ありえませんが。

こっちとしては、他人事でなにがあったかしったこちゃない、わけなんですがこの三角関係が今後どのようになるかはかなり興味深い。

私がなんもせんでも河は流れるし、地球は廻る。

大したことはできないけれど、やれることを丁寧にやればよいのね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村