でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

風向きが変わった

 

風の時代に宇宙の流れと あなたの流れをシンクロさせる: マヤカレンダーは、私に全てを教えてくれた。運命は流れで決まる。 (アロハマーケット出版)

こんな本があるんだー。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

風向きが変わった

へんな女の人の話をここ何日かしてます。

男性スタッフをコントロールして、自分の城を作り上げている入社6ヶ月の女の人。

管理者を自分の彼氏にし、他1名の男性スタッフもラインで繋がりコントロール

その男どもが女を見る目がないのがアウトですが、その女の人が自分の手下?を入社させようと面接させていたようでした。

その時に私が今までお世話になった、そしてなっている方の親族が侵入調査に入ってくれまして、事務所現状がすべてが明るみになってきました。

やっとわかってくれたー。

とりあえず、私はもう動かずに託します。

自分を信じてよかった。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村