でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

PTA

PTAのトリセツ

PTA。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

PTA

4月はPTA役員の選出の時。

小学生の子をもつ親なら逃げられない。

私にも当番が。

免除申請を出しましたが、認めてもらえず。

仕方ないと腹をくくりました。

逃げない。

有給全消化覚悟です。

まあ、無理なく皆さんと仲良くやっていきたいですが。

自分の希望の部には入れましたから、それで良しとしときます。

学習会を開く部です。

普段、集まりには参加しませんが、全親必須ならば仕方ない。

1回でも参加したらでれるやん!て思われるで〜。

同じシングルマザーからの言葉。

選出の時に出たからもうええわ〜。

釜での自由意志での集まりは参加するの辞めました。

パフォーマンスと感じたので。

春ですね〜。ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村