でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

味付け その後

味

味。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

味付け その後

味が濃いねん!

ばあちゃんに言いました。前からよく言ってますが、再度。

そしたら、晩ごはん、私好みの味付け。

息子からしたら薄い!薄い!薄い!

塩と醤油プラス。

薄いと思った人は自分で調節するスタイルに。

息子の味付けがちょっと気になりますが。

噛んで!噛んで!噛んで!と言いたいですがとりあえず徐々に。

薄味になれたら食費(調味料代)が節約になると思うんだがな。

ほな、また。

 

そういや、ばあちゃん、血圧高い人やん。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村