でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ケーキ難民

クリスマスケーキ

ケーキ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ケーキ難民

なめてました。

いつもはクリスマスケーキ小さいサイズを探して予約してたんですが、今年は当日でも大丈夫だろーと想っていたのが甘かった。

阪急百貨店梅田店の地下は入場制限かかるほどの混みよう。

並ぶのもそんな中で並ばないといけないわけです。

コロナウイルスオミクロン株、報道はまったく影響されず

北区の火災もまったく影響されず、超密。

これじゃ、普通に風邪かかるわとすぐそこを出て探し回りましたがどこも長蛇の列。

梅田では無理と判断して近所のスーパーでいいのがあったので買いました。やはり、近所のスーパー最強。

あんな人混み、久しぶり。満員電車並。

人混み苦手な私は以前の人混みない生活が懐かしい。

ほな、また。

 

 

クリスマス

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村