でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

足首の捻じれ

GAT-X105 STRIKE GUNDAM

パーツ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

足首の捻じれ 

お金にすこし余裕ができたので体のメンテナンスを土曜日におこなっています。

整骨院に行くだけですが。社保が使えるので安い。

左の足首にだるさがあり、見てもらい整えてもらう。

整えてもらってしばらくは体調はよいのですが、癖がありますからすぐにだるく。

足裏をほぐすということがいりますと、竹ふみしたらよいといわれ毎日やり始めました。

足左小指を小学生のときに骨折し、まあ治療したんですが

それが影響しているのか小指をちゃんと使わない歩き方になってるのと扁平足が影響してるのか足首の捻じれが起きている。

とりあえず足首ホールドしたほうがよいなと家にあったこれを履く。

 

これの短いの。

あとは足に力いれないことを意識。

だいぶ楽になってきましたが、いろんなところの力も抜けて

眠たい。

かなり寝ているが眠たい。

これが好転反応てやつでしょうか。

50前にしてわかることがあったなんて。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村