でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

人を選ばない店ほど紹介したい

笑顔!

いい笑顔。まいどです。でくのぼうちゃんです。

人を選ばない店ほど紹介したい

以前、銀行で離婚する前に住んでたマンションの連帯保証人を外したいの相談をしたときの話。

あの銀行の対応の冷たさは忘れません。

結果としては、連帯保証人はずれずに今日まで来ています。

母子家庭でそんな収入ない人にマンション買えませんわ的な対応。こんな銀行の口座なんて使ってやるものかと思いましたよ。

そんなことを思い出したのが日本橋のとある携帯電話レンタルの店。

携帯電話持ちたいよ!ブラックになっている人から相談がありましてネットで調べて情報を渡しました。

お風呂がきらいで臭いがすごいことになっていた人ですが、

結果としたら、携帯電話持てました。

ちゃんと彼の話を聞いて対応されたのだろうな。

そういうお店はどんどん紹介したい。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村