でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ブログを整えておりまする

DSCN0662

ブログを見直す。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ブログを整えておりまする

パソコンが動くようになったので、ブログを整え始めました。

ダラダラブログをちょっとはましなブログにしましょうかと。

人様のお役に立てられるブログにしましょうかと。

カテゴライズを整えました。

ゴダゴダがあったことはなくしました。

争いを書いてても役にはたたん。

どうしたらよいかを出していくように。

ヘッダー。以前の私はこんなことまでやっていたのね。

以前の私をほめてあげたい。

幼児、育児はもう過去の話しになりますから削除。

アレルギーはまだ使えるわねとおいております。

プレ離婚の方、アレルギー症状がひどくてわらをもすがりたい方はその藁に、

お金をかけずに旅行したい方、貧困から脱出したい方、マニアックなオカルトなネタに興味ある方、左利きの方などに読んでもらえたら。

昭和歌謡もいれましたよ。やはり、ジャズより昭和歌謡が好き。

昭和が好きなんでしょうかね。まだ50の昔ギャルですが平成、令和の曲にはついていけないのよ。平成は初期はついていけるけど昭和の泥臭さが好きなのよ。

夜の女的な歌が平成にはありますかね。耐えて忍んで的な。

平成になると女は強くなっているのですよ。

浮気したら毒もられるわけですよ。

 

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私

  • provided courtesy of iTunes

 昭和の考え方を忘れないためにも昭和歌謡を聴き続ける。

とりあえずブログをゆっくり整えていきます。

ずれはご愛嬌で。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村