でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

汗をかかない私が汗をかくためにいれる入浴剤


f:id:dekunobouchang:20210608195033j:image

これですわ。まいどです。でくのぼうちゃんです。

汗をかかない私が汗をかくためにいれる入浴剤

私は普段、まったく汗をかきません。

新陳代謝が悪いのですよ。

セルライトでまくりなわけです。

スッキリ感がないのでこれはやばいなと思い、これを買いました。

 

これのエプソム塩が入ってるバージョン。

入ってなくても、汗でます。

これを入れて、唄を歌う。

だいたい歌が4分くらいなので5回練習すると汗びっしょり。

頭蓋骨のズレを調整してから唄を練習すると結構汗出ます。

お風呂あがったあともドバドバ。

ゲルマニウムの良さは私が小学5年の時に毎日入ってたゲルマニウム温浴のおかげで体重は減り、頭もすっきりして私立合格したので、それなりに効果あると思います。

入浴剤でも汗かきますよ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村