でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

綺麗じゃなくていいじゃないか

縄文杉080820_屋久島3日目縄文杉(75)

綺麗、は何処から。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

綺麗じゃなくていいじゃないか

師匠が珍しく、おまえさんに聴かせたい歌声があると言ってきました。

土曜日の1時すぎからその人は三角公園で歌っていると。

聴きに言ってきました。

酒ヤケした歌声。

テネシーワルツと上を向いて歩こうを歌ってもらいました。

歌声を聴いていたら、涙が溢れてきましたよ。

一生懸命歌う歌声。

綺麗とか綺麗じゃなくて、一生懸命歌う。

坂田圭子さん。

You Tubeで検索したらでてきます。

お下品なネタもあるけれど、歌声はすごい。

説得力が有ります。

コロナが落ち着いたらライブハウスでお金払って聴きたいな。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村