でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

クレイジージャーニーがやばかった

Prescription drugs

怖かった。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

クレイジージャーニーがやばかった

昨日、会議で帰りが遅くなり、普段寝ている時間にテレビをつけましたら、心霊ものより怖い映像を見てしまいました。


クレイジージャーニー|TBSテレビ

これが流れてたわけですが、カナダのバンクーバーのテントシティ。

薬物使用室。

薬物過剰摂取をした人を助ける場所。

薬物摂取がOKで、その部屋で過剰摂取をし始める。

薬物過剰摂取をしたい人が集まる場所。

やらせかどうかわかりませんが、

アッパー系とダウナー系の薬物使用者がわんさか。

それぞれの事情を話してくれるテントに潜入したわけですが、そこはもうゾンビテント。

まじ、ゾンビ。

これは子ども見せたら泣くで。

久しぶりに心霊ものより怖い映像でした。

釜ヶ崎でもゾンビのようにさまよってる人はいますが、ここまでひどくない。

薬物使用を認める社会。

最終は死ぬな。

ある意味厳しい。

大麻はそういった過剰摂取の入口の麻薬だからしちゃだめと

言ってましたが、ほんとそう思います。

今はそのテントシティ、コロナで排除。

見えなくなってしまいました。

潜んでしまったのです。

アルコール依存にしても、食べ物、着る物よりアルコールになっちゃう思考回路があるわけで。

しかし、ほんまゾンビやった。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村