でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

久しぶりに

20210221 Souriike 5

部屋で大きな声で歌えませんからね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

久しぶりに

家の近所に、こんなところにスタジオが!というところにスタジオを発見しました。

料金を調べますとかなり格安。

もっと早く見つけときゃよかった。

階段で3階なんですが、どうやって経営がなりたってるのか?と思うほど人がきません。

店主はご高齢でもしかしてこのビルのオーナーが道楽でやってる?

予約はすぐとれました。

中に入るとスタジオです。楽器も音響設備もバッチリ。

アプリの音も出せます。

1時間みっちり汗かくほど歌いました。

音はおっちゃんに丸聞こえのようですが、気にしません。

声を出すと腰の調子が楽になりました。

緊急事態宣言でカラオケ店が閉まり、ストレスピークだったのかもしれません。

スタジオ、予約表みたらだれも来ていないよう。

でも、10周年らしく。

まあ、私にはありがたい。

人来ないでひっそりとやってほしい。

感染リスク減りますから。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村