でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

1日は早い

Sunlight / 太陽

1日は早い。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

1日は早い

歳を重ねていけばいくほど、1日が早く終わります。

これは仕事をしているからかわかりませんが、職場を変わったからかわかりませんが、1日が早い。

あっという間にGWになろうとしている。

事業立ち上げに関わって、やること多い上に売上もあげなければいけない。

売上は自分のプライドの問題ですから、義務ではないんですが、ないよりあったほうがよいでしょうし、ありがたいことに紹介はありますし。

ただ、やることに流された1日は送りたくないので、自己管理を分析しながら1日を送れたら。

完璧はもう無理ですから、自分と周りの折り合いをつけて。

ほな、また。

 

ちあきなおみ ベスト PBB-84

ちあきなおみ ベスト PBB-84

 
喝采/雨に濡れた慕情

喝采/雨に濡れた慕情

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村