でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

今日で終わり

笑顔_ゆー

こんな気分。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

今日で終わり

ついにきました。

脱出。

元旦那から息子とふたりで出ていって下さい、と言われた時も驚き、怒りよりも

喜びが1番に来ました。

その後は、もう平和。幸せしかありません。

今回も同じ感じ。

こちらから契約終了を言ったんですが、後悔はありません。喜びです。

39の時に息子を産んで人生が変わり、

49の時に職場が変わりどうなるのやら。

65までは平和に生きたいですね。

もう、老後の準備ですわね。

息子の食欲が増えてきてますのでそれに対応しないと。

学費もかかるでしょうし。いろんなところにも連れて行ってあげたい。

家族を軸としたこれから10年にしたいです。

ほな、また。

 

老後レス社会

老後レス社会

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村